Girl'sDay*BAEK* | m Heart blog♥



あんにょん桃の節句の日のべっきょ―ん!!
襟足短くなってカッコイイ感じになってるっぽいね>///<❤

くわぁ―ppp
早く会いたいな―'ㅅ'=



20130303
キャハ――


この時みたく前髪長い感じ?!
ん?違う?!   
                               ・・・・。            ん?


純朴なふたり・・・。



RCYのポスター?雑誌関連?なのか可愛いのがあがってましたが
べくはここでオヤスミしてます:p

20121202
くぅん。。。
可愛い、かわいいね。

カムバに向けて忙しい日々が続いてるとは思うけど
ご飯きちんと食べれてる?
外出の時はあの日みたく喉の為にもマスクした方がいいと思うよ、べくぅ☆

期待して待ってるから~☆