あんにょん桃の節句の日のべっきょ―ん!!

襟足短くなってカッコイイ感じになってるっぽいね>///<❤
くわぁ―ppp
早く会いたいな―'ㅅ'=

キャハ――↑↑
この時みたく前髪長い感じ?!
ん?違う?!
・・・・。 ん?
RCYのポスター?雑誌関連?なのか可愛いのがあがってましたが
べくはここでオヤスミしてます:p

くぅん。。。
可愛い、かわいいね。
カムバに向けて忙しい日々が続いてるとは思うけど
ご飯きちんと食べれてる?
外出の時はあの日みたく喉の為にもマスクした方がいいと思うよ、べくぅ☆
期待して待ってるから~☆
