私のブログに勿体ないほどに美しい作品です

いつもひっそり(←ん?日本語違うか?!)そっと楽しんでますが
只今開放中ということで美しいべくをこちらにも・・。
綺麗なべくで目のやり場に困ってしまうという。。
ブログ始める前、夏の時期の写真です☆
日付は違いますがこの地味衣装がスキなので、そこを・・・。

べくの表情がとても良くて>////<❤
リハーサル中の写真なのに、こんなにも素敵に
毎回期待させてくれるマスタ―様の一人です☆
いつも素敵べくをありがとうございま―す!!!
“ひな祭り”にちなんで貼ってみました←←
ここにいるべく全部スキ!!
べくはもう寝たかなぁ???
先に休むね☆オヤスミ~☆

