花粉症・・・。
この時期辛いですㅠㅠ
血液検査をした時に最大5レベルの数値で4レベルを持ち合わせてるという結果が><
(スギ花粉の反応だけ)
凄くつらそうにしている友人よりは重くないとは思ってますが
それでも鼻と目が、もう・・・><
花粉症に効くという針を耳に打ってから出社する友人もいて
“もはや【花粉病】 としてほしい”と切に言ってます。
私もめがねっこ。
このべくみたいに音楽も携帯したい方なんで耳にさしてるでしょ、、
で、、、マスクして、、
と、なると耳周りが大変になるんですよねᄒᄒᄒ

なのでこのべくみたいにして
ノ―マスクで行ってきます~☆
韓国にいる友人は“この時期だけは本当にココにいて良かった♪”
と言ってますᄏᄏᄏ
終わりが来るのはいつ頃でしたっけ?!
べくのお誕生日?いや、先輩のお誕生日頃かな~><
早く来てぇ――・・・。
べくビ―ム!!!!!
なら浴びたい。
うん、どっちにしてもべくは守護天使だ ❤
フッ。呼んだ?

