べく物を早々に新居に移動させてた時の事です~☆
たまに歩いた事もある荒野が広がる道の脇にお年を召された方々が十数人おられました。
こんなところに何故・・と思ってよく見ると、、、
それぞれが、それぞれにバズ―カ―砲抱えてる!!
鳥の飛来地だったのか、あれで人ではなく野鳥を・・・?!
おいくら万円するのかしら?!って位の。。
べくのマスターさん達並みに凄い大砲軍団でした!!!
あれでべく撮ったらどんなに離れてたとしてもきちんと据えれるんだろうな~って、
あんなん買えて羨ましいなぁ~って思いながら通り越してきました・・。
で、今度は次に横切る公園・・・
いつもはそんな時間に通過したことがなかったのでうごめく何かに足が止まり・・。
へ?!何?なに?
接近してくるけどぉ???

!!!
こっち来る・・・。く ←こんな感じで列なして飛んでるのは見た事あったけどㅎㅎ
少ししたらこんな感じに目の前で一斉にお食事タイムが・・・

パクパクパクパクパクパクパクパク))))))))))
これは・・・・
ハッ!!! (cr:야키오님)

モグモグモグモグ)))))))))) ↖❤
そうそう、まさにこの光景ㅋㅋㅋっていっても皆自分で食べれる位に成長していて
親鳥とヒナの関係ではなかったけれど。。。

テクテクテクテク))))・・・この後ろ姿見てしまうと・・・
自然・・・

ベクベクベクベク))))))))・・・べくの後ろ姿と重なる・・・><
・・・鳥の写真なんて持って来たもんだから、ついでに・・・ (cr;밀크보이님)
喜んでくれるなら更に重ねてくる、べくの性。
よぉし!!!もっと早く動かすぞぉ―!!!
とっても動きがかわいくて>///< ハラちゃんよりも可愛いく見えたし←シーッ
ルハンもべくのこの動き見てすんごくうけてたよね>//<
可愛いコがカワイイ子見るってどう映ってるわけ???
あぁ・・・自分の目では感じられないであろう感覚な、わけ?? くぅ――。。。バタバタバタ)))))
最後の方になって色々知る事の多かったメロ―ナ町★
移ってきたこの町もそうならないよう極力隅々まで愛車(自転車♪)走らせたいと思います☆
ヒャッヒャッヒャッwww

鳥とは何ら関係ない悪いべく降臨のコレ↑
あと何回持ってきていいですか~?ᄏᄏᄏ
たまに持ってきたくなるこの顔のべく←
公園の鳥のお食事写真撮った後、餌やりおばちゃんが来たかと思えば
どこからか急に鳩やカモメも飛んできて、、、
さながら、映画 “鳥” 状態。。。
ただあそこまで空色不穏な感じではなく、カラスでないのが救いでしたが。
この写真載せたら何のブログだか分かんなくなりそうなのでやめときます。
↓ハッ!!!でも、、ここにもしかして水鳥の写真きちゃうわけ???><
ヒィ―――!!!何のブログじゃ。。。
\皆さま~べく事ブログですので、、、念の為~☆/





