HappyDay*SE HUN―☆☆☆* | m Heart blog♥



まずはごあいさつ~☆
ってまたこれ持ってきてみる^―^







続いておせふん卒業式~☆

このカンジ、とってもカワイイ写真です!!!



   ? ?

        ☜ ・ ・ ・ 。

ん?



?


半身のりだして捜す姿がカワイイねぇ>ᄉ<





自分メインでないと・・・つい・・・ね・・。


ボク眠くなんかないもん 'へ'  


この ぐっとこらえるべくの顔!あ、隣りのギョンスもカワイイ!!!


せふな~~こっちだよ~'ᄉ<❤

ぱぼおんま、あにぐ、ぱぼおっぱ
マスタ―様、この写真に“妹ぱぼ兄さんだったらよかったのにな・・妹しか目にくれないぱぼべくひょんおっぱ・・・❤”と。
写真はもとより、コメントまで可愛いくて >///< 
自分に手を振って欲しいってカンジのべくの写真☆分かるな―、べくの気持ち←

いい顔してるね☆まるで本当の兄のよう・・・☆



どうしてあんなに可愛いのかなぁ~、ボクらのマンネ 'ᄉ' ❤ 


って思ってそうな顔、ね。 そんなに嬉しそうにするんだ~べくってば❤
家族に大事にされて育ったというのがこういう優しい表情からも伺えます。


ちょカイィ―― 。


せっかく気分良くしてたのにカイのぶっ壊しが入って、この顔>< 
そんな気分じゃないんだよなぁ~。。ん―もう、じょんいな!



すかさずなだめるカイ・・・。べくもこの顔・・。
ホントはちょっと退屈してたのか?!


にやっ


逆方向向いて・・・・。もう、飽きているね、、 自分のぺんちゃんにサービス中???

                                                        ❤


キャハ――❤ この日の主役はべくぢゃないよ―>ᄉ<❤ 端っこでこんなかわいい顔されても困るぅ――❤





わぁ!!!視線集中―!!
自分の卒業式を思い出してたかな~?!


卒業式ようやく修了、終了です~☆
ここでべく達に会えなかったら予定がかなり寂しい事になってました><
今日は運動会放送日~☆


また運動会に戻ろ――!!!


ジャ―――――ン!!!




良い新年をお迎えください――― 'ᄉ'



韓服姿見たかったな―ボソボソ・・・