THEFACESHOP 2013 | m Heart blog♥





2013年も“マンゴ―シリ―ズでスタートのフェイスショップ か。

新たなべくも出てくるといいなぁ


マンゴーカードに願いをかけてみてか。
CDとかカレンダーもらえるみたいですね☆


カレンダーと言えば・・
いまだに迷い中の公式カレンダー・・・←


諦め悪い方です、どちらかというと。。


キムチ買い行くついでに買おうかと、、
あくまでキムチメインの買い物ついでのその時に・・・ᄒᄒᄒ


キムチの進み次第で購入も先延ばしになってます。。。
というより、迷っているからキムチを食べる箸の進みが悪いのか???
←って、ど―でもいい話!!!







べっきょんのこの笑いったら、ね――!!!

かなり可笑しくて笑ったよな―!!!



わんこみたいなRCYのこっちのべくじゃなくて。。。


       ❤

こっちのお顔のままでいてほしかったけどそうじゃない気がするから← これじゃないほうの
ピロピロピ―――やってるのを買ってみようかな。



このべく、最高に可愛いね


少し垂れ目加減に写ってるせいか、少し首を傾けて写ってるせいかで、


絶妙にカ―ワーイ―イ―べっきょん です 


べくが白いの着ると他の時より
断然可愛さ推しになるから、余計・・・スキ!!!


                                                    


 

んね―――――――❤