2013年も“マンゴ―シリ―ズ”でスタートのフェイスショップ
か。
新たなべくも出てくるといいなぁ
マンゴーカードに願いをかけてみて!か。
CDとかカレンダーもらえるみたいですね☆
カレンダーと言えば・・
いまだに迷い中の公式カレンダー・・・←
諦め悪い方です、どちらかというと。。
キムチ買い行くついでに買おうかと、、
あくまでキムチメインの買い物ついでのその時に・・・ᄒᄒᄒ
キムチの進み次第で購入も先延ばしになってます。。。
というより、迷っているからキムチを食べる箸の進みが悪いのか???
←って、ど―でもいい話!!!
べっきょんのこの笑いったら、ね――!!!
かなり可笑しくて笑ったよな―!!!
ピロピロピ―――やってるのを買ってみようかな。
このべく、最高に可愛いね

少し垂れ目加減に写ってるせいか、少し首を傾けて写ってるせいかで、
絶妙にカ―ワーイ―イ―べっきょん です ❤
べくが白いの着ると他の時より
断然可愛さ推しになるから、余計・・・スキ!!!
❤
んね―――――――❤




