新年のご挨拶メッセージ

べくが“応援してくれてありがとう~~//~歌を頑張ります”的内容の事を書いてます。←
ハートの書き方、塗りつぶしでもこうなるんだ・・。
この形でいつも一緒なのが逆にスゴイ・・・。

~2012/12/31~2013/01/01MBC歌謡大祭典~
んもぉ―、寒過ぎておかしな事になってたHISTORY♪・・・
つるっツルしながら懸命に踊るも、リダの常軌を逸脱したパフォーマンスから
・・・エヴリシィングOK!!! なステージに。
笑う時は声出して笑いたいマンネᄏᄏᄏ
それがいくら本番中でマイクONになっていようが・・。
べくみたく、マンネ目笑いがカワイイって褒められてた件思い出してみよっ^~^ᄏᄏᄏ
べくの口から吐き出される二酸化炭素さえ美しいマスター様の写真
今年もお世話になります☆☆☆
リダのせい、あ、おかげでうっすら笑ってるべくとか可愛いのや綺麗のやら沢山ありました☆

愛嬌3段活用・・・1・2・3 の 3!のべくが大変に可愛いことになってます>///< 4・5・6も見てみたい!!!

ぎゃっ!!!
寒過ぎてジッとしてられない位、指先まで凍えそうになったよね、べく。そうするしかなかったよ、確かに・・・ᄒᄒᄒ
\ \ クゥ~ン・ ・ ・
↓
脇っちょ抱えられて体おかしいラインになってるべくたん>//< べくの持ち出し結構ですが扱い丁寧に願いま―す!
❤

にゃは―――❤
なぁに?べく!!!
なんの顔???
お正月・・・食べ過ぎ、飲み過ぎに優しいべくのこの顔・・・。
いけない、頬笑みかけてるように見えてきた← ><
早く寝よっ。
べくはまだ起きてるのかな~。
オヤスミナサ~イ~☆







