EXO-K
2012年の仕事納めはMBC歌謡大祭典
ソウルから車で1時間北上した場所が会場ですが
雪!!相当積もってます!!!
天気がいいと冷えるんですよねᄒᄒᄒ
それに日本以上に乾燥してるっていうから
べく大丈夫かな?ハンカチで鼻押さえてる写真とかあったので。。。
午前中の早いうちからリハの写真上がってました


あんにょん!!!わ!自体発光べっきょんデス!!!ᄒᄒᄒまぶし―いぃ>❤< 先輩も~!!!

!一面雪!!の向こうにも白い景色が続いてます!!!ちぃちゃいべくたん見ぃ―つけたっ!あ・・子供がこっち見てるᄏ

2012年午前中最後の、天使の輪っか・サラサラ、ツヤッツヤなべっきょんです♪
今夜もレッドカ―ペット的なのがあるのでしょうか?!
この模様、映画館で上映中継されるなんて確認不足><
私、これから大掃除・・・><
クリスマスツリ―片付けて← 下駄箱と床磨きして←←
\2012年 ありがとうございました☆/
\みなさま☆ 良いお年をお過ごしください!!!/
