BEAUTIFUL BAEKとKINGと・・・12月も半ばを過ぎました2012年も残りわずかなのと、最近身の周りで色々あるせいか少し気分が落ちています><みなさんは元気に過ごしてますか?べっきょんも元気に練習励んでますか?会いたい気持ちが膨らみ過ぎて切なくなってくる・・・今日この頃の私デス><久しぶりにこちら↑を見たら、、、とても綺麗で、そう、美しい映像ですよね・・・会いたい気持ちは余計に募るばかりでㅠㅠㅠㅠㅠ백현아 보고 싶다앙 ><べっきょんオヤスミ☆