BEAUTIFUL BAEKとKINGと・・・ | m Heart blog♥



12月も半ばを過ぎました

2012年も残りわずかなのと、
最近身の周りで色々あるせいか
少し気分が落ちています><

みなさんは元気に過ごしてますか?
べっきょんも元気に練習励んでますか?

会いたい気持ちが膨らみ過ぎて
切なくなってくる・・・今日この頃の私デス><

































久しぶりにこちら↑を見たら、、、
とても綺麗で、そう、美しい映像ですよね

・・・会いたい気持ちは余計に募るばかりでㅠㅠㅠㅠㅠ


백현아 보고 싶다앙 ><










べっきょんオヤスミ☆