韓国・仁川⇒⇒香港 | m Heart blog♥


 
MAMAに出演のため、香港に向かうところです

いよいよ、あと何時間後かに何かが決まるというせいか
べくはゾーンに入ってます☆



ほら、程良い緊張感が2人の間にも←

20121129
ん?心ここにあらず、か?いや、イメージトレーニング中ㅠㅠ


やっぱり緊張感が、、。

20121129
ん?ん?邪魔が入って集中出来ないって? ㅋㅋㅋ





そろそろだ、と思っていた頃に香港到着の便りが☆

~香港到着【HKG】~

20121130

あんにょん、べっきょん♪ すっかり緊張もほぐれ表情も柔らかく。。。



20121130






20121130





ほんとステキに見える角度


ニット帽もカワイイべっきょんですが
今日のレッドカーペットも楽しみにしているよ!!

もちろんMAMAの披露もね♬


EXO ファイティン!!!