MAMAに出演のため、香港に向かうところです

いよいよ、あと何時間後かに何かが決まるというせいか
べくはゾーンに入ってます☆
ほら、程良い緊張感が2人の間にも←

ん?心ここにあらず、か?いや、イメージトレーニング中ㅠㅠ
やっぱり緊張感が、、。

ん?ん?邪魔が入って集中出来ないって? ㅋㅋㅋ
そろそろだ、と思っていた頃に香港到着の便りが☆
~香港到着【HKG】~
ほんとステキに見える角度

ニット帽もカワイイべっきょんですが
今日のレッドカーペットも楽しみにしているよ!!
もちろんMAMAの披露もね♬
\\ EXO ファイティン!!!//


