ちゃにょさん ちゅっかへ

時差のない隣国で良かった、まだギリギリお誕生日♪
みんなにお祝いされて良いお誕生パーティーだったようですね♪
チャニョさんもべっきょんもそうですがこうスキな人ができると、
お誕生日と関係なしにまずご両親に感謝せずにはいられない自分がおりますᄒᄒ
それって、年をもごった証拠?ᄏᄏᄏ
今日はご両親と連絡取り合ったりしたのでしょうか?

“拝啓 ご両親様”← “ちゃにょさんを立派に育ててくださり感謝しております。敬具”←←
みんなにわるいけど・・べっきょぉぉぉん♪その手に持ってるのかけて無くて正解!!!ホッ♪
★キャアァァァ❤ ちゃにょるとべっきょん★
待ってたよぉㅠㅠㅠㅠㅠ★
あなたたち><
★今日食べたケーキㅋㅋ
粉糖をうまく使えず修正のホワイトでライン足しデス★
もっぱら食べる専門の私にしてみれば良くやった方ㅋㅋ



