予想外に早かった【IVY CLUB】ビハインドのUP

カード切ってくるの早くないか、、と思いつつ
べく達カムバを待ち続けてるこちらとしては、どんな事でも
EXOが絡んでいれば、ダイジョウブデス。感謝、感謝デス←
❤

奥の二人、なあに?てかべくのこういう体勢たまに見かけませんか?端のチャニョルに何か言ってるのかな?

スホひょんの言うこと、手突っ込んで半身の上、“休め”の状態で聞くマンネᄏᄏᄏ
?

子犬がすぐ横で見てますけど・・。
何、ナニ?チャニョルどした?女優をぎょんす越しに見てるん?
べくが“ココがいいなら代わる?”聞いてるけど?ᄏᄏᄏ
最後って言わないで“またこんなの出てきました!”ってのを気長に待ちたいIVYです☆



