IVY CLUB ~behind the scene#3 | m Heart blog♥



予想外に早かった【IVY CLUB】ビハインドのUP 

カード切ってくるの早くないか、、と思いつつ
べく達カムバを待ち続けてるこちらとしては、どんな事でも
EXOが絡んでいれば、ダイジョウブデス。感謝、感謝デス←
             ❤


もう少し引けばマンネもいたね☆ま、歌うたい組でここはね。




奥の二人、なあに?てかべくのこういう体勢たまに見かけませんか?端のチャニョルに何か言ってるのかな?




スホひょんの言うこと、手突っ込んで半身の上、“休め”の状態で聞くマンネᄏᄏᄏ





カッコイイ☆





ん!!!これ、何か、どこか面白い~♫




MA~MA~♪MA~MA~♪  


               


ちょ、ワイイ~べきょなぁぁぁwww



子犬がすぐ横で見てますけど・・。

何、ナニ?チャニョルどした?女優をぎょんす越しに見てるん?

べくが“ココがいいなら代わる?”聞いてるけど?ᄏᄏᄏ





最後って言わないで“またこんなの出てきました!”ってのを気長に待ちたいIVYです☆