2012.11.11~❤ | m Heart blog♥



11/11 ペペロデー

このブログをどこかで見てくださってる方々にも

コメントくださる方々❤にも

ありがとうございます★の意を込めて、、

こちら、ぞ、ぞ!! あは><

↓去年撮ったミレニアムペペロデイのポッキィ。そう、去年



で、今から半年前の記事(2012/05/11)には。。

“デビュ1カ月でアルバム販売10万枚突破”の文字

MAMA



“積極的に活動を行う予定”、、うん、うん。

MAMAはホント精魂尽きるまで← 頑張った思う。

では、お次へ行こうじゃないか!

カムバ♪新曲♫
日が良い日に発表ですか!?

大安吉日、いつーーー?>< 


あ、だめだめ今日は感謝の意を込めて

イスマン先生にも、ハイ!!↓       ❤





こんな去年のペペロじゃ・・・



機嫌を損ないかねない=カムバを遅らしかねない



・・・・・・。