11/11 ペペロデー
このブログをどこかで見てくださってる方々にも
コメントくださる方々❤にも
ありがとうございます★の意を込めて、、
こちら、どうぞ、どうぞ!! あは><
↓去年撮ったミレニアムペペロデイのポッキィ。そう、去年❤
で、今から半年前の記事(2012/05/11)には。。
“デビュ1カ月でアルバム販売10万枚突破”の文字

“積極的に活動を行う予定”、、うん、うん。
MAMAはホント精魂尽きるまで← 頑張った思う。
では、お次へ行こうじゃないか!
カムバ♪新曲♫
日が良い日に発表ですか!?
大安吉日、いつーーー?><
あ、だめだめ今日は感謝の意を込めて
イスマン先生にも、ハイ!!↓ ❤❤

こんな去年のペペロじゃ・・・
機嫌を損ないかねない=カムバを遅らしかねない
・・・・・・。