We are one !!! | m Heart blog♥


11/8 8'54pm にUPされたこちら★


韓国ではこの日、修学能力試験だったんですね。


先にニュースで見てましたが彼らからも
労いのメッセージが





20121108






きゃーーーー><

全員カワイイーーーー!!!


何これぇ?みんな統一感ないけど今何中? ’٨’ ?


あんにょん べっきょぉぉぉんんん



久々に会えて嬉しいな♪






smtown




↑これも今週スポットが上がってましたね★


相変わらずの不勉強でここにリンクも貼れず20121020