We are one !!!11/8 8'54pm にUPされたこちら★韓国ではこの日、修学能力試験だったんですね。先にニュースで見てましたが彼らからも労いのメッセージがきゃーーーー><全員カワイイーーーー!!!何これぇ?みんな統一感ないけど今何中? ’٨’ ?\\あんにょん べっきょぉぉぉんんん❤//久々に会えて嬉しいな♪↑これも今週スポットが上がってましたね★相変わらずの不勉強でここにリンクも貼れず