THEFACESHOPオーマイ べっきょん><前回からの一連の流れでこれも撮って貰ったんだよね?前回爆笑したから今回まじめに、、みたいな?!でもべくぅ、首、ちょこっとだけ多く倒し過ぎだよお。。【Shick HYDRO】 とか 【Gillette FUSION】の広告みたいに見えちゃう><“深剃りなし”とか嫌だからぁㅠㅠただ、この目線はとても色気があって嫌いじゃ、ない。\\べっきょなぁぁぁ~❤ ちょあ❤// 結局♪