THEFACESHOP | m Heart blog♥



オーマイ べっきょん><



前回からの一連の流れでこれも撮って貰ったんだよね?

前回爆笑したから今回まじめに、、みたいな?!


でもべくぅ、首、ちょこっとだけ多く倒し過ぎだよお。。

Shick HYDRO】 とか 【Gillette FUSION】の

広告みたいに見えちゃう><


“深剃りなし”とか嫌だからぁㅠㅠ




THEFACESHOP





ただ、この目線はとても色気があって嫌いじゃ、ない。



\\きょなぁぁぁ~❤ ちょあ❤//





 結局♪