10/30(火)午後6時過ぎから約50分間に渡って
78名にお返事したべっきょん^^ え?もっと?
何か面白いやり取りのがもっとあったと思ったのに
いざ書くとなったらきちんと覚えてなくて><
貼り方間違えて行ったり来たりで
意訳で解釈違ってたらという思いもありますが
探せたとこだけ書いてみます。
そう今更ですが、、ね★
相変わらずブルーレターで・・・
EXOの 光 べクヒョンが来ました 10秒ほどでコメントください^^ᄏ
こう現れてべくの書き込みスタート★
2分後 “10秒過ぎたけど・・”誰も来なくて寂しがるべく。
3分後から怒涛のコメ返が始まりました。
みんなから子犬みたいにかわいいって思われることについて

“ボクはわんこが好きだし子犬って呼ばれるのは構わないよ^^ダックスフントが好きᄒᄒ”
私は最初に見た時から 黒ラブにしか見えないべっきょんが好き❤
“べくひょんおっぱに返信もらうのは天の星を取ってくるようなものㅠㅠ”に対して
って、この星!!!!!あー、泣いてるよね、これコメントしたコww
本当にベクヒョンなの?
当然でしょ^^このようにボクが来ましたよᄏᄏᄏᄏᄏ
そりゃ疑いたくもなります。あぁべくの表情が目に浮かぶ。。。
看護学科に通うコから“看護師、どうですか”

予防注射とリンゲルをちょっと・・ᄏᄏᄏᄏᄏ
看護師、、、えーー!べく、ほんとにそれだけ?ᄏᄏ ←
可愛いって言葉は好き?ベクが可愛いから咬み付きたくなるぅㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
日本のペンにも返信ください<3
EXOを愛してくれてるなら みんな愛してるし大好きですᄒᄒ
日本のぺンに向けて、という意味ではなっかたのね← 愛してくれるならみんな好き❤
ベクヒョナァもう行っちゃったのㅠㅠㅠ?行かないでぇ・・・

今すごくたくさん上がってきていて・・・ボクが打つのについていけない・・・헉헉
私もすでについていけない・・・
おっぱチョコレート好き?私が1万個送ってさしあげます

1万個 食べたらボクの体はどうにかならないかなぁ・・・?ᄒᄒ
さすがはサポート大国、嘘でも単位が違う=3
べクヒョンおっぱ ファンはどう?キレイでしょ^^
宿所では何して遊んでいるの??ᄏᄏᄏᄏᄏ
え~い、ユンノリの流行りは過ぎたよᄒᄒ
うぅん・・映画を見たり いや ファン達のことを考えて・・いつからかこんな考えが^^
この“え~い”ってそのままだけど、楽しい時にはより何か可笑しさを助長する言葉に聞こえて
好きなフレーズです。私がお笑い好きなせいもある?!“え~い”
私もべくに何か突っ込まれる質問考えなきゃ!
★~~
ところどころで可愛いカワイイ褒めてくれるぺんちゃんとこに寄ってお返事しては帰ってきて
コートを選んで欲しいぬなには始めはのってあげてたのに面倒になって
わかんないぃってふりはらってみたり
お熱のコには水を届けたり
ボクもアイラヴユーだったり
ウィンク送ったり
体育の時間はいっつも満点だったり
何を食べてそんなに格好良くて可愛いのかに対して
そんなことはないよぉ、愛を食べてるからだよって
言ってたり。
~~~★
そう、この中で“話す言葉さえもカワイイ”なんて言われてたね♪
ホントはもっと楽しい内容だったのにべくごめ~ん><
ボードだと後々見れるので余裕のある時にでも
見返して勉強しなきゃ。きちんと訳せる日はいつになることやら。
それと数の多さにビックリしましたが
他メンバもこーんな沢山喋ったのかしら。
愛を食べてだんだん大きくなるべっきょん

違う違う、、大あくび中のべっきょんᄏᄏᄏ
私ももうこんな感じᄏᄏ
今日はMTVのお仕事、どうだったのか確認出来てません><
べっきょんもみんなもおつかれさま~★







