こんなのもUPされてまして・・・
しかし撮られ方がざっくりし過ぎて、誰にも何処にも
ピントがあっていないぃㅠㅠㅠ
また何処かで上げるから、ここでは、、的な感じでしょうか?¿
べくソロカットでは自体発光みたくなっていて・・・。

そして、そして私の所では、初登場のるぅはんちゃん♫ いらっしゃいませ♪
おぉぉぉ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!

\ \べっきょんかわいーいぃぃぃぃぃ ❤//
カワイイ VS. 可愛
上半身の寄せ方が絶妙で、べくが勝っちゃうんだなㅋㅋ
るぅはんのもこちらのお洋服ですよね。
カンフースーツに見えてしまうのは、、、気のせい気のせい気のせい←
(このボトムとの色合いがそれを連想させるのね、おそらく)
\ \ シャッキィーーーーーーン
//
こんなん、あんまり載せませんよぉ、るぅはんちゃん

何度も言いますが、お洋服はこちらでよろしいのでしょうか?ん?
可愛いお顔にみとれて、洋服なんてどうでもよくなることは確かですが。(協賛ならそれじゃダメ?!)
♪

