THEFACESHOP と 初登場 | m Heart blog♥




こんなのもUPされてまして・・・

しかし撮られ方がざっくりし過ぎて、誰にも何処にも

ピントがあっていないぃㅠㅠㅠ

また何処かで上げるから、ここでは、、的な感じでしょうか?¿


べくソロカットでは体発光みたくなっていて・・・。









そして、そして私の所では、初登場のるぅはんちゃん♫ いらっしゃいませ♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!



KRAVITZ




  \べっきょんかわいーいぃぃぃぃぃ//



カワイイ VS. 可愛


上半身の寄せ方が絶妙で、べく勝っちゃうんだなㅋㅋ



るぅはんのもこちらのお洋服ですよね。

カンフースーツに見えてしまうのは、、、気のせい気のせい気のせい←

(このボトムとの色合いがそれを連想させるのね、おそらく)





      
 \ シャッキィーーーーーーン //

KRAVITZ




こんなん、あんまり載せませんよぉ、るぅはんちゃん


何度も言いますが、お洋服はこちらでよろしいのでしょうか?ん?


可愛いお顔にみとれて、洋服なんてどうでもよくなることは確かですが。(協賛ならそれじゃダメ?!)

                  
                                        





        
  \ あんにょんべっきょん!! //



     んねーーーーー