THE STAR | m Heart blog♥

【COSMOPOLITAN】2012 11月号

 
見てみたら20日発売となっていました


COSMOPOLITAN



COSMOPOLITAN





これ、センターべっきょん、 かわいすぎぃぃぃ””
実に爽やかだ。
風を感じるね←


こう見ると普通の男子が腕の良いカメラマンさんに撮ってもらったスナップ写真のようにも・・・
読モ的。

はぁ=3 でも べくみたいなコっていそうでいないよなぁ(←改めて思う)

 
これ購入したらまた記事にします♪


そうそうクリスタル氏は置いといて、、、このTシャツ着たい !!
あ、どうせならべくと揃いのにしとく?全面リサイクルうたってるけどㅋㅋㅋㅋ
こんな手袋編もうと思ってたけど、もう形であるなら購入した方が早いよね。
←全然地球に優しくないかしら、あは。

べくの足元までの載るかしら、是非見たい!!