印象・・・ | m Heart blog♥

写真の撮られ方による印象の違い・・


スケジュールがある事にさじんに撮られる、えくそのみんな☆
どのさじんもイイ瞬間を捉えていて撮る方も撮られる方もいつも凄いなーと感心しています。
そこで、、←どこで

皆さんは自分の横顔の写真ってありますか?!

私、酷く驚いたことがあります←
お友達が撮った“横向いて笑う自分の写真” に・・・。
何て無防備で子供っぽい顔してんだ !!! と・・・。

横顔って正面向いて映る時より正直なのかな
とも思ったり・・。

べっきょんの横顔・・・
べっきょんも角度が違うと印象がだいぶ違う
と思っていたので、、、。
ここでだいぶ前のさじんを集めていきます♪


                             ↙この5月のべくね !! いない思ったらこれがべくだった、、キム・ボム?

 なんかべくじゃなく見えて><

 こうなると、べくだけど。

 ね。

 これも知ってるべくだけど、幼く見える。

 このべくも・・。

 このべくは別のコみたいに・・。

目をこうして伏してるともっと、、あ、、これはいつものべくか。

 これはちょっと ドキッ としたよね、見た時。べくだけどさ。

  これなんて、とてもお喋り大好きっ子には見えない。

 なんだろうね、こういう角度もクールで無口なコにしか見えないし。

 これはね♪いつものべっきょんだ!!面白い事もお喋りも大好きっ子!!!




横顔と伏し目。(伏し目まで加えてしまった)

私と同様にべくも・・・
正面から撮られてるのと違って横顔案外幼く見えるんだな、
という感想><

そして涙袋が見えない角度だとべくがべくに見えなくなるんだな
というのも加えて・・・。


明日の上がってくるであろうさじん達を楽しみに
ここまでにします☆☆

あ、今日もこれからお仕事あったんだった^^