10/5 BTV‐2 で放送されました

(先月訪中した時のSinaLiveChatと同じ衣装なので
おそらく9/18に収録されたものと思われます)
予告が上がってきた時から面白そうなので
早く見たいと思ってました♪♪
でも面白そうなのは次回放送になるのかしら、、、。
今回のはそれはなくて(勿論面白いですが)
それぞれどんなきっかけでSM入りし
EXOの今に至ってるか?的内容を語る場面などがありました★
おおまかに知ってはいたけれど
【MAMA】が周知された今、それぞれが改めて語るのを見て
こういうインタビュされる程まできて ホント良かったなと
胸が熱くなってしまいましたㅠㅠ
べっきょんカット

瞳がキラリ光る べっきょん 
べくの大好きなちゃにょる ♥ すかさず褒めてくれたね♫
ちゃにょるのそういうトコ ほんと大好き ♥
それぞれの努力や苦労をお互いに認め合って
もっともっと結束の強いEXOになってほしいです






