毎日が勉強です。
ここでは余りふれてませんが、Mっ子動向も
かなり遅れた頃ではありますが 動画でまとめて観ています←
奇抜なコーナーとかあって凄く驚かされながらも
大笑いして楽しんでます♪
でも中国語って難しい ・・・
テロップが出ると漢字のおかげで
“何となくこうかな”と
想像を膨らませて感じだけはつかめる事が
60分中何秒かはあるけれども
それが無ければ少しも何を言っているのか理解出来ず、、で。。
発音が・・・><
端から難しいと思っているので勉強するに至ってないのですが、、。
近い将来単独コンでMっ子の話す事
ちょっとでも分かったらもっと楽しいハズ !
まずはべくの話す中国語から集めてみようかしら←
自分の生活の中で中国語を聞く機会がまずないのでね><
それとも米倉涼子が始めた、、アレ、、始めちゃう??
日々勉強中
メンバの動きを真似るべくこうやってメンバとか誰かのしている事ジ━━━━ッと観察してるのを発見するたび
好きになるよねぇ、、べっきょんのこと

“次こそ自分のものにしてやるぞ” 的意思が見え隠れしててさ★
勉強熱心なんだからー♥
そだ、私もべく見習ってまずは韓国語を完璧にしてかないと

こっちが先でした。。。
的一點點努力






