2012/09/17 | m Heart blog♥



Weibo Facebook より



           みんな表情良くて ステキ    

20120917




                     !    

                     WE     ARE      ONE -------- ! ! !

20120917





                                                                

20120918







20120917





 こういうこと ・・・ するよねぇ べっきょんて





\\わかったからこっちむいてくれぇ//




そっち向いて絶対ニヤついてるよね
このさじんだけがなぜか画質が良いというのに
惜しいことするべっきょん だよぉ><



                             
 



                           ぎょんす、、おでぃ?
                                             キミもか ・・・