Weibo と Facebook より
みんな表情良くて ステキ
☟ WE ARE ONE -------- ! ! !
こういうこと ・・・ するよねぇ べっきょんて
\\わかったからこっちむいてくれぇ//
そっち向いて絶対ニヤついてるよね
このさじんだけがなぜか画質が良いというのに
惜しいことするべっきょん だよぉ><
ぎょんす、、おでぃ?
キミもか ・・・
\\わかったからこっちむいてくれぇ//
そっち向いて絶対ニヤついてるよね
このさじんだけがなぜか画質が良いというのに
惜しいことするべっきょん だよぉ><
ぎょんす、、おでぃ?
キミもか ・・・



