今日はちぇんぐんのお誕生日
以前 「 このコがイイ 」 と
お友達が送ってきた
潤った瞳の ちぇんぐんさじん ★ おぉ・・
今日はみんなと一緒に過ごせるね
次のアルバムでも素敵な歌声期待してます ★
★
★
★
