L’OFFICIEL hommes AUGUST | m Heart blog♥



少し以前の事ですが。。。


グラビアが綺麗なので手元に置きたいと思っていたこの雑誌
こんな流れでに手に入れました

発売から2週間後位にソウルへ行ったにもかかわらず
どこの書店にもなくSOULD OUT言われ。。
S.M.Art~にも一日足らずで行けず
HIGH CUTのようにこの雑誌さえ手に入らないのかぁ、、、
と意気消沈してくソウルを去る私。。。


でもでも、仁川は私を見捨てなかった←
ダメ元で寄った空港の本屋。。。
あじょしが これだろっ て はいよって


!!!!!!!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!




ネ申に見えました、店のあじょし←


必要以上に感謝の言葉を述べたら
一体何が載ってんだ?と不思議がってました

こんな思いをして手に入れた雑誌なのでたまに眺めて
癒されてはきちんと保管
うっとりしてはきちんと保管を繰り返しています
















このべっきょん美し過ぎて


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、言葉が出ません