♥ | m Heart blog♥


皆どの様にペンになるのでしょう。

私の場合、韓国ドラマにハマり、K-pop好きになって聴いてきたグループには
必ずお気に入りのコが出来てそのコを物凄く好きになり
グループ全員を好きになって応援していく。。。
いつもそんな感じでハマってきました。

一目惚れするタイプなので、まだどこ担かも詳細知らないうちに 
堕ちているんです。。気付けば。。どハマリしてるんです。

で、いつも後から知る
ヴォーカル担当だという件。

不思議です。。。

持ってないものに魅かれるという故からか
小さい時すでに自分は音痴だ と悟っているからか
歌の上手な人に自然魅かれるみたいです。


べっきょんもそうでした。

こんなコいたんだ こんなコいるんだ

え?ヴォーカル担なの
え?このコがこの声
という具合に。。



自分達のステージでは勿論の事、エンディングで大勢集まって歌う時にも
べっきょんはいっつも大きな口開けて歌ってますよね。


 すぐそばの方が笑っていようが。。。                   雨が降っても。。。

mm

 真剣に歌い上げるべく                        明るく楽しく歌うべく


ホントそういうところ大好きです。 

上手く歌えると気持ちいいだろうなー。。。