皆どの様にペンになるのでしょう。
私の場合、韓国ドラマにハマり、K-pop好きになって聴いてきたグループには
必ずお気に入りのコが出来てそのコを物凄く好きになり
グループ全員を好きになって応援していく。。。
いつもそんな感じでハマってきました。
一目惚れするタイプなので、まだどこ担かも詳細知らないうちに
堕ちているんです。。気付けば。。どハマリしてるんです。
で、いつも後から知る
ヴォーカル担当だという件。
不思議です。。。
持ってないものに魅かれるという故からか
小さい時すでに自分は音痴だ と悟っているからか
歌の上手な人に自然魅かれるみたいです。
べっきょんもそうでした。
こんなコいたんだ
こんなコいるんだ
え?ヴォーカル担なの

え?このコがこの声





という具合に。。
自分達のステージでは勿論の事、エンディングで大勢集まって歌う時にも
べっきょんはいっつも大きな口開けて歌ってますよね。
すぐそばの方が笑っていようが。。。 雨が降っても。。。
真剣に歌い上げるべく
明るく楽しく歌うべく
ホントそういうところ大好きです。
上手く歌えると気持ちいいだろうなー。。。

