先日、マイダンジョンカードからの繋がりで、ヒューマンデザインを学ばれて、キネシオロジーとマイダンジョンカード(ヒューマンデザイン)を合わせて、独自のセッションをされている高橋正太さんのモニターセッション体験させていただきました。

 

 

必殺技中の何が、使えていませんか?という自前の質問で、使えていないなあと思うのは、「夢と魔法の王国」でした。

 

 

 

そうなんです!私は、いつの間にか思考脳になってしまっておりまして、

幼いころから変わったことばかり言っていたので、母や周りに怒られることが多く、いつの間にか、自分の感情を出すと嫌なことが起こると思ってしまったようです。

 

なので、自分が最初に感じる感情をいつの間にか心の奥に閉じ込めるようになって、我慢することが当たり前になってしまいました。

 

感情表現をうまく表に出すとこが苦手になってしまいました。

自分の感情を出すと人に嫌われると思い込んでしまったようです。

 

それは、今自分もアンディから伝授していただいたスパイラルドリーマカードで、大発見となりました。

 

感情をちゃんと感じてあげる大事さをひしひし感じています。

 

以前よりは、少し感情を出すことができるようになったとは思いましたが!

 

キネシオロジーでも確認してもらうと

”やっぱり!感情を出すことができていませんでした😱😭

 

なので、キネシでちゃんと感じて出せるようにしていただきましたとさ!

 

さあさあ〜これからの私が、自分で楽しみで仕方ないです🤣

 

大いに感情出していきまーす!と宣言いたします!