いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

 

[またまた、面白い事発見できました]
今私が、行っているアンディさんの塾仲間のさとみんのセッションを受けています。
さとみんの紹介は、こちら↓

 
で!原始反射統合セッションとさとみんオリジナルを交えたセッションなんですが、
身体の軸を整えないとほんとうにの自分がわからなくなってしまっていたりするので、やりたいこともほんとの自分の気持ちや感情にも気付かないわけなんです(さとみんいわく)
 
そんなわけで、身体の軸を整えるのが、大事と思い、受けることにしました。
 
1回目の後は、言いたいことが言えてない喉のチャクラが詰まってる!ということでした。その中でも「元旦那さんへのわだかまりが残っていて、言えてない事があるよね?」と言われ!確かに!となりました。
 
「言えるなら聞いた方がいいよ」ということでしたが、以前の私なら絶対に関わりたくないから無理!と思っていましたが、
セッションの後、「聞いてみるわ」と自分でもビックリ‼️
 
メッセージでのやり取りでしたが、何回か質問して、納得いく答えを聞くことができたんです。(これって私にとっては凄いこと!)
 
そして2回目のセッション中に身体が、"人の話を聞けてないことがある"と訴えてるよ!言われ、ビックリでしたが、確かに聞いているのに聞こえない時があるんです!
(これは、以前から自分の中の不思議なことでした)
 
なので、"ちゃんと必要なことだけをチョイスできる身体にしていこうと言われ"
身体を使った委ねるセッション受けました。
 
委ねるってこんな感じを感じながら…
 
母の影響力をまざまざの感じる今日この頃ですが、いろいろ怒られたりすることで、自分の身を守るため身体が、自然にみみの自動シャッターが下りるような身体になっていました。
 
だから、人の話の途中に自分の意思とは関係なく、自動シャッターが下りるようなんです!😱
 
そんなことであるんですね〜
 
ちゃんとセッションで、整えてもらったので、必要なことだけをチョイスできる身体になっていくはずでーす。
 
面白い変化が、最近たくさん起こっています。
乞うご期待!
 
その後に食べたランチの美味しいこと!
 

 
ここまで読み進めいただき、ありがとうこざいました。
 
そしてズバッと言うわよお茶会なんでが、申し訳ございませんが、諸事情により日程を1/18(金)12:30〜の予定が、
19(土)11:00〜13:00に変更させていただきます。
 
 
お茶会のお申込みはこちらからお願いします。