いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

[スパイラルドリーマーカード養成講座]

 
今朝目が覚めたと同時にニャンズのふーちゃんの顔スリスリが、始まった。
 
毎日なんだけど、目が覚めたか覚めないかくらいのタイミングで、顔スリスリが始まる。
しつこいくらいにスリスリするので、顔が痒くなるし、まだ、目が覚めてなくても
朝方に動いただけで始まる。
 
だから、イラッとし、しつこいと怒りに変わる。もう少し待ってとなる。
 
何故こうなるか?というと
その奥にある感情を整理してみると…
 
「イライラ」「怒り」「可愛い」「愛おしい」などがある。
 
イラッとした裏側には、愛おしいなどがあるから、一方的にやってくることにイラッとして、しつこいと怒り💢に変わる。
 
可愛いから怒りに変わったりする。
 
感情には、裏側もあり、そこを無視しないで、ちゃんと感じることも大事!
 
自分もそうだけど、クライアントさんの
セッションなどしていても自分の感情を無視してしまうことにさがあるから。
 
裏側ある嫌な感情を感じちゃダメだと押し込めることがあるけど、悪い感情がダメなんじゃない。
 
そんな感情もあるってことを自分で、感じてあげることも大事だと思う。
 
そんな自分では、わかりにくい感情の整理に使うためにアンディさんの感情を味わい人生を自由に生きる女性起業家育成☆アンディの輝麗塾 オフィシャルブログの「スパイラルドリーマーカード」養成講座を受けてます。
 
感情整理の魔術師になってきます。
 
 
ここまで、お付き合いくださりありがとうございました。