いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

 

[私のパートナーシップについて]

 
20代?いや!10代の後半からおじさん好きだったので、周りから変わってると言われてました。
 
さてさて、前回の続きですが、20代後半からのパートナーは、これまた!不倫かとおもいきや!不倫ではなかったんですが、
離婚手続き中の彼でした。
 
おじさんではなく、5歳くらいの年上でした。
 
10代の頃は、美形の顔立ちが好きでしたが、私がワガママな方だったので、美男子は、かばってちゃんが多いので、邪魔くさくなり、顔はどうでもよくなりました。
 
20代の頃の彼は、顔はイマイチでしたが、面白い心優しい人でした。
1年ほど仲良くやっていましたが、ある日女の子と歩いてる姿を見てしまい、突然冷めてしまったんです。
 
女の子とは何でもなかったんですが、彼は離婚調停で、揉める事があり、イライラしていて、会社の女の子達と遊び回っていたようです。
 
そこからは、彼氏の事は、どうでも良くなり、仕事と遊びに没頭しておりました。
その頃仕事場の年上の人に誘われていったショウパブが面白くなり、良く遊び行っていました。
 
お店の男の人たちとも仲良くなり、休みの日も一緒に遊んだりしていました。
 
そんな日々を過ごして、私が仕事の人間関係のストレスから神経系の病気になり、出張という形で、東京に1年くらい出張に行くことになりました。
 
時々帰って来た時に以前から知っていた友達の友達だった元旦那と付き合う?というかいつのまにか周りで、結婚の話しになり、アレよアレよという間に結婚に至りました。
 
元旦那さんは、年上じゃなく、一歳年下の人でした。(「一歳年下の女房は金のわらじを履いてでも探せ」と言いますが、我が家には、通用しなかった🤣)
 
結婚して、友達だったので喧嘩しながら仲良くはやっていましたが、何かと考え方の違いを感じてはいました。
 
子供ができ、だんだん話しが、合わなくなり、一緒にいても楽しいとは思えない仲になっていきました。
 
それとこんな事を感じていました。
この人を乗り越えないといけないみたいな事を結婚してすぐに感じた事は確かです。
 
当初は、まさかと思いましたが、そんな出来事が、ゆくゆくやってくることにはなるわけです。
 
ここからは、次回に続きます。
 
私ごとの話しにここまでお付き合い下さりありがとうございました。