(自撮りまだまだ慣れないから顔が何故か?ちょっとこわばってますが…(笑)

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

 

世界を平和にし、未来の子供たちを創れるのは、ママである貴女しかいない。

そんなお母さんたちためにBE魔女的!女性らしく自分らしくいくるために

潜在意識に潜んでいるこころの奥にある気持ちを翻訳しています。

もやもやした気持ちにアクセスして愛を持って、ズバッと言わせていただきます。

 

[自分を楽しむ]
最近、ブログなどで、自分のことばかり書いてるなあと思います。

最近、自分を楽しむことが、できるようになってきてる。

ズバッと言わせていただきますの宣言で、カッコイイ!とか言ってもらって、心良くしている私がいます🤣😍😝

ヒョウ柄アイテム探すの勝手に楽しんじゃってます。
最近流行ってきているのか?色んなお店にもヒョウ柄アイテムけっこうあるんですよ。

今は、ヒョウ柄とは言わないらしく、レオパード柄っていうらしい。

ヒョウ柄って言うと大阪のおばちゃん連想するからでしょうね🤣

ヒョウ柄だけじゃなく、洋服などけっこう派手なもの好きだったことを思い出し、おばちゃんのかっけーをちょっと目指そうかと…

ちょっとずつですが、派手やなぁを楽しもうかと思います〜

自分の気持ちに正直に本音を言う派手なおばちゃん開花します🤣

娘にはまた、なんかしようとしてるって笑われそうだからちょっぴり内緒にしながら。
パートナーには、急にどうしたんと言われるかな?😝まあ、色んなこと起こす私を見てると飽きないらしいからいいか🤣

どうぞ!お楽しみに〜〜ってら誰も気にしてないか!🤣

私が私らしく生きるってことで〜〜


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。