いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

 

[久しぶりのバリウムの後が…やばかっ

 
今日は、検診?人間ドック?で、久しぶりにバリウムで、胃の検査をしました。
 
以前何回もやってはいるけれど、アレは、何度やっても慣れない!
 
今日は、胃腸の調子が悪くなかったきらまだマシだった気がするけど、炭酸の後バリウム飲んで、終わるまでゲップも出しちゃいけないなんて!無理だよ!
 
バリウムを飲んだ後、検査台で、グルグル回され吐きそうで気持ち悪い!を久しぶりに体験しました。
 
ようやく、色んな検査が終わり、帰ってからしばらくは、お腹が痛くならず、昼食を娘ん家で一緒に食べました。
 
そこまでは、良かったんでさが、その後がヤバイ!事の始まり始まりとなりました。
 
娘が、パーソナルトレーニングに行くので、孫っちの子守りです。
 
孫っちと散歩に出かける前くらいからお腹が痛くなり始めもしたが、まだ、催す兆しはなかったので、散歩に出かけました。
 
散歩出かけ、しばらくすると"キタ!
"ヤバイが、始まりました。
 
急いで帰る途中にもう、持ちそうにない
状況〜〜😱
 
漏れるか否か!駆け込みトイレ!
孫っちどころではありません。
 
孫っちをベビーカーに乗せたままトイレにダッシュ💨
 
いや〜お恥ずかしながらちょびっと◯◯◯ました😱
 
そこからが、大変!どこまで続くこの状況〜〜😱
 
孫っち放ったらかしなので、ひとまずベビーカーから降ろして、一旦帰宅となりました。
 
ちょっと収まったので、散歩に出ましたが、やっぱりまだまだ、続く〜
 
途中で、コンビニに駆け込むハメに!
 
散歩どころではないので、やっぱり帰宅。
 
そこからもまだまだ、終わりません。
 
 
パットを敷いて、夕方には、何とか無事
バリウムさん退散してくれましたが、子守りしながらだったので、かなり焦りました😱😂
 
バリウム飲んだ日は、パットと替えパンツみなさんもお忘れなく!(笑)
 
バリウムは、もう飲みたくない!と思う出来事になりました。
 
こんな投稿をここまでお付き合いくださり、ありがとうございましたと食事時の方など、ごめんなさい🙏🙇‍♀️
 
 
みなさんもヤバイかったバリウムエピソードお聞かせください。
 
 
12/1(土)  13:00〜15:00   コンチネンタルホテル大阪のラウンジで、お茶会開催します。
 
色んなエピソード満載な私とお時間一緒にいかがですか〜