いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

 

世界を平和にし、未来の子供たちを創れるのは、ママである貴女しかいない。

そんなお母さんたちためにBE魔女的!女性らしく自分らしくいくるために

潜在意識に潜んでいるこころの奥にある気持ちを翻訳しています。

もやもやした気持ちにアクセスして愛を持って、ズバッと言わせていただきます。

 

ほんとに!自分のことって自分が一番わかってなかったと思う出来事。

私は、学生時代から何故だか、目立つ存在だったんです。

見た目は、何処にでもいそうな顔だと思うです。
だって、良く人にお友達や親戚の人に似ているって言われるですよ!😆

なのに!目立つ!学生時代も何か長けていた訳でもないしなあ…

性格的には、はっきりものをいう方だったので、見た目と話すと違うとは言われたことありますがね?

そんなこんなで、大人になっても目立ってました。

目立つことで、一番いろいろあった時期は、やっぱり子育て時代!

PTAの役員もやる事になり、他のお母さんたちとは、ちと違う考え方や子育て論だったので、ここはかなり目立っていたと思います🤣

それがキッカケとなり、目立つことが、
怖くなり出しました。

なので、目立ちたくない!と何処かで目立ちたい!が、混作していたように思います。

ただし、一番前に立って目立つ存在(主人公)ではなく、映画などでいうと監督のような存在で目立ちたいんだろう思います。

そんなことを言っていたので、周りには、いやいや〜あんたどう見たって目立つんだからキャラにならなくてはみたいなことを言われていましたが、抵抗していた私がいます。

でもようやくここに来て、自分の原点を見つめ直して色んなことがわかり出し、どうせ目立ちキャラだったらもう、トコトン
そこ目指そうと思えるようになりました。
やっとです(笑)🤣

結構邪魔くさい人間なんです😝

ヒョウ柄アップもありがたいことに反響あり、自分のこと認めます。
ヒョウ柄🐆でも何でも着こなしていきまーする😝

ので、そんな姿を見たら笑ってやって下さいなぁ!

ここまでお付き合いくださり、ありがとうこざいました。