いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

 

世界を平和にし、未来の子供たちを創れるのは、ママである貴女しかいない。

そんなお母さんたちためにBE魔女的!女性らしく自分らしくいくるために

潜在意識に潜んでいるこころの奥にある気持ちを翻訳しています。

もやもやした気持ちにアクセスして愛を持って、ズバッと言わせていただきます。

 

 

アンディさんの塾の仲間のさとみんの息子くんと旦那さんの関係を話の流れで
見てみると事になりました。
さとみんも支柱推命などは、勉強してるけど、ちょっと個性心理學で、キャラを調べてみてということで、調べたら!
子供ちゃんは、大きな志しを持ったお猿さん、旦那さんは、長距離ランナーのチータでした。
 
お隣同士のキャラだからお友達の関係だし、息子くんは、お猿さんだから常にゲーム感覚で楽しみたいので、お友達感覚で、「遊ぼ〜」といった接し方をすると子供ちゃんは、遊んでくれる人で、大好きになる感じがするのです。
 
動物キャラでみると関係性が、子供の方が精神年齢が上の場合もあるから親だからって、ついつい上から目線でいっちゃうと子供は、受け入れなれないことがあることなどもわかります。
 
こうやって親子の関係性をわかると付き合い方もわかるからやっぱり個性心理學は、面白いし、わかりやすいと感じた出来事でした。

日常で自分のことも相手との関係性もわかるので、やっぱり役に立つ個性心理學!
知っとくと楽に生きられると思います。
 
アンディさん塾で、ズバッと言っちゃうんだから…動物キャラもチータだしってことで、私=どこかにヒョウがいるマダム・Minaeになりましたので、よろしくお願いします。
ということで、12月1日(土)  13:00〜15:00
にマダム・Minaeのズバッと言うわよ!お茶会開催が、決定しました。
 
是非〜ヒョウ柄姿となになに?ズバッと言う?もしくは、言って欲しい!と思われたらお待ちしています。
 
イメージキャラ変更したので、毎月開催していこうと思います。
 
 
 
ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。