ちょっと今の自分に自信をなくしている貴女!自分のなりたい綺麗を目指してみませんか?

 
女性は、誰でも綺麗になりたいと思っていると思います。
綺麗になりたくない人は、いないんじゃないかな?
 
ただ、どんな綺麗を目指すのか?なりたいのかは、人それぞれだと思います。
 
ただ自分にとっての綺麗を目指すのをやめては、いけないと思います。
女であることを捨てることになると思うので。
 
女は、もういいわ!と思っている人もいると思いますが、実は、ものすごく、女を意識しているはず!
 
私も実は、その1人でしたから、女大嫌いだったから。
 
それは、ただ自分を認められなくて、女を嫌いと思っていただけだった。
 
でもふとしたことからイヤイヤ!違う!
女になりたくて自分で、選んだはずだとわかりました。
 
心の奥底では、可愛い女でいたいがあったんです。
 
それを認め始めたら、スルスルと変わり始めました。
そう!パートナーも現れました。
 
可愛い女をやり切ることにし始めたんです。
 
だから、そんな自分の女であることに自信のない人達のなりたい自分を一緒に探します。
 
誰のためでもない!自分らしく生きるためになりたい自分になればいい!
心の声を聞きながら、一緒に女を楽しみましょう。
 
誰かのお母さんでもない!たった1人の自分オンリーワンな貴方に…