何も挑戦のない人生 あがいても叶わない夢
そんなの誰が決めた?
周りに合わせた人生なら 人に合わせた生活なら
自分のための人生と堂々とはっきり言えるのか?
苦しいなら頼って晴らして
泣きたいなら泣けばいい
そんな極単純な事を忘れたのか?
自分の生きたいように生き
思った事を素直に受けとめる
そんなことを素直にできない自分は世の中にはたくさんいる
この世は人の評価で生きてるのか?
腐った世の中に お金に目論んだ政治家
授かった子供さえも 手放す汚れた親
自分を持ってないやつに ひとの事を言う権利はあるのか?
強がってる自分は ただの偽善者
人の評価なんて気にする必要なんてない
その縛られてる可能性を解き放つ
人に干渉するくらなら切ってしまえ
過去を美化するなら 財産を
必要とされてないなら 信頼を
生まれ持った必然は 良心に変えればいい
自由という世界を想うままに……
そんなの誰が決めた?
周りに合わせた人生なら 人に合わせた生活なら
自分のための人生と堂々とはっきり言えるのか?
苦しいなら頼って晴らして
泣きたいなら泣けばいい
そんな極単純な事を忘れたのか?
自分の生きたいように生き
思った事を素直に受けとめる
そんなことを素直にできない自分は世の中にはたくさんいる
この世は人の評価で生きてるのか?
腐った世の中に お金に目論んだ政治家
授かった子供さえも 手放す汚れた親
自分を持ってないやつに ひとの事を言う権利はあるのか?
強がってる自分は ただの偽善者
人の評価なんて気にする必要なんてない
その縛られてる可能性を解き放つ
人に干渉するくらなら切ってしまえ
過去を美化するなら 財産を
必要とされてないなら 信頼を
生まれ持った必然は 良心に変えればいい
自由という世界を想うままに……