雨の週末☂️




昨日の 仕事帰りの空


いつも通る ここのアングルが
お気に入り✌️









そろそろ レースモードに切り替え



レーシングスーツ
メンテナンスしてたら


あっ…  そうや!



バイクショップの社長から
もらってた レザーでオーダーした
オリジナルのロゴをもらって
もう ずっと どこかに貼ろう 貼ろう
思ってたの 


あ…そうだったウインク




ん〜   どこか?

ここか?


迷ったけど

あまり風の抵抗なんかがないような場所で〜

もう ここしかスペース無いでしょ






って ことで
ここの 背中のコブのところに決定👍


ホントなら 縫い合わせなのかもしれんけど

後で スッキリと 取れるかな〜…っと
ゴムボンドで 貼り付けました






ん👍






まぁ  いいんじゃね〜👌


プチカスタム 完了

社長にも 知らせとこニコニコ



話し変わって
先日、お得意様のスーパーの店長から
また 仕事の依頼が…ウインク

いつも ありがとうございます♪

今回は 照明器具を 取り替えて〜

って工事内容だったんだけど

場所が な…なんと
鮮魚の冷凍庫 ❄️⛄️


外は30度くらいの夏日

現場は マイナス10度くらいか?笑い泣き



メガネ👓も 凍りつきそう爆笑

ダウンジャケット着て器具の取り替えしました
笑い泣き笑い泣き  サブっ!



先日 請求書持っていってら

店長…ごめん 今日は寿司🍣が
売り切れやわ〜!

これで!
って




お刺身を 2パックも いただいたラブ

いつも  いつも
ほんと  ありがとうございます🙏



からの〜




長女にもらった 純米大吟醸酒🍶と

美味しく いただきました🎶





さ❗️


サイコー‼️



だったのは いうまでもありません

でした ラブ