雨の週末☂️
昨日の 仕事帰りの空
いつも通る ここのアングルが
お気に入り✌️
そろそろ レースモードに切り替え
レーシングスーツ
メンテナンスしてたら
あっ… そうや!
バイクショップの社長から
もらってた レザーでオーダーした
オリジナルのロゴをもらって
もう ずっと どこかに貼ろう 貼ろう
思ってたの
あ…そうだった
ん〜 どこか?
ここか?
迷ったけど
あまり風の抵抗なんかがないような場所で〜
もう ここしかスペース無いでしょ
って ことで
ここの 背中のコブのところに決定👍
ホントなら 縫い合わせなのかもしれんけど
後で スッキリと 取れるかな〜…っと
ゴムボンドで 貼り付けました
ん👍
まぁ いいんじゃね〜👌
プチカスタム 完了
社長にも 知らせとこ
話し変わって
先日、お得意様のスーパーの店長から
また 仕事の依頼が…
いつも ありがとうございます♪
今回は 照明器具を 取り替えて〜
って工事内容だったんだけど
場所が な…なんと
鮮魚の冷凍庫 ❄️⛄️
外は30度くらいの夏日
現場は マイナス10度くらいか?
メガネ👓も 凍りつきそう
ダウンジャケット着て器具の取り替えしました
で
先日 請求書持っていってら
店長…ごめん 今日は寿司🍣が
売り切れやわ〜!
これで!
って
お刺身を 2パックも いただいた
いつも いつも
ほんと ありがとうございます🙏
からの〜
長女にもらった 純米大吟醸酒🍶と
美味しく いただきました🎶
さ❗️
サイコー‼️
だったのは いうまでもありません
でした 






