ちょっと ヒジの状態が悪くて
酷使したせいか
なかなか治らなくて
そんな中 先日草刈りしてたら
ちょっと高いところから足を踏み外して
下に 落下 (笑)
歳かな〜
ちょっとヒザとヒジを擦りむいて
外傷は 良くなったけど
どうも ヒジ関節が痛いんで
病院🏥来てますけど…
人気病院なので すでに2時間待ち
まぁ いつもの事です
はい はい 
この合間に ブログを…っと🖋
ちょっと 前に ファスティング
って 記事 書きましたけど
そのながれで 最近はお昼ご飯
抜いてます
なんだか お昼の休憩時間が充実してきて
そのだら〜っと 時間にハマってます
そーそー
結局 4キロちょい減量
だいたい
オイラの場合
一旦 お腹周りが しぼれると
しばらくは そのまんまの体型
なので
たまぁ〜の週末に
ドカンっと 食べても平気
って事で まとめて貼ります
家から 1時間半ほどかかるとこにある
昔から 大❗️大好きな❗️
(ネギラーメン🍜)
んで んで
息子の仕事終わりが 同じだったんで
近場のこれまた大人気店の
(つけ麺やさん)
オイラは 変化球で この店では初の
塩ラーメン🍜を チョイス🎶
そして〜
スシロー🍣にて
外せないメニューの
(海老の🦐素揚げ)
あと 息子が お土産で買ってきてくれた
スイーツ🍰
りんご🍎パイ?
りんごシュー?
これが お気に入りで
周りは パリパリの〜
中には 大きなりんご果肉が
どぉ〜ん❗️って入ってて
うんま❣️ なんですわ
けっこう 週末限定でいろいろ
食べるけど
体重は 変化なしです👌
これなら
サーキットのラップタイム
コンマ5秒ほど 縮まらないかな〜




