九州地方
朝から『大雨特別警報』のLINEが
お隣の県に 立て続けに3件
お知らせが ありました
オイラ地方も降り続いてはいますが
そんな大雨では ないので
まだ 大丈夫そうです👌
近年の雨の降り方には注意が必要ですね
昨日の帰り
ざぁ〜っと降ったり
太陽が 顔だしたり 曇ったり
久しぶりに太陽☀️ 見たな〜
週末に 仕事であちこちするんで
早めにクルマにガソリン⛽️給油してきました
自分の車の燃費計算は 頭に入ってるんで
いつもエンプティ近くまで乗ってから
給油してました🎶
でも 近年の異常気象とかで
帰宅できずに車内泊とか
余儀なくされてる時代になったりで
けっこう早めの給油を 心掛けるように
なった オイラです♪
で 仕事帰りに
いつもの ガソリンスタンド⛽️へ
ここのスタンドのVIP会員ってのに
入ってるので 通常価格より
すこ〜しだけ お安くなってます🙏
ありがたい
クルマの燃料計で 半分を 少し切ったところ
だったから〜 30リッターくらいかな〜…
給油のルーティンは 給油口を見ながら
ガツッって自動でストップしてから
ちょい足しして 完了〜👌
って感じです
給油機から 女性のアナウンスで♪
(給油キャップの閉め忘れにご注意下さい)
はい! OK
(レシートを お取り下さい)
はい! OK
給油の数量を 見て まぁ
思った通りだね〜
と レシート見たら🧾
おお〜❗️ ⁉️
ゾロ目 キタ〜‼️
会員割引もあるし
しかも税込で… おい❗️
ゾロ目やん〜
宝くじでも 買いに行こう
とも思ったけど
帰って ビール🍺 通常営業より
少し多めに 呑みましたとさ
あと〜
今回は ギター🎸動画とか貼ってみました
むか〜し 昔から やってみよう
思ってた 長渕剛さんの曲🎶
まだ イントロの途中までだけど
ここから 本編レッスンに突然〜
完全制覇まで まだまだ かかりそう


