いよいよ夏(なとぅ)

本番ですね ☀️

あっちぃ〜  あっちぃ〜




先日 家の前に 虹🌈が かかってた









これといって いい事はおきなかったけど爆笑



夕日も キレイでした





先週末の休日に



一作目から 好きだった映画🎬


見てきましたよ〜




期待通りで 
サイコーでした👌


ジャッカル冨岡 笑えた〜チュー





んで
それから デパートのスペースを
使って ちょい前から
開催のイベント




オードリー ヘップバーンの写真展

見てきました

レジェンドの女優さん

オイラも 子供の頃からのファン🎶

会場の中は 撮影禁止だったので
入り口のパネルを 📸パシャ  


デビュー当日のオードリーの
コンプレックスだったり
撮影秘話などが 各写真にコメントが
あって とても よかった〜おねがい




大きな目と しっかりした眉が
ツボです♪


会場外にはいろんなグッズが
販売されてました

短期間だったので
いいタイミングで行けてよかった〜ニコニコ





次なる 観たい映画🎬は




これも 一作目に ハマった作品🎬





それと王道な



やっと 公開ですね👌



楽しみ〜