いよいよ夏(なとぅ)
本番ですね ☀️
あっちぃ〜 あっちぃ〜
先日 家の前に 虹🌈が かかってた
これといって いい事はおきなかったけど
夕日も キレイでした
先週末の休日に
一作目から 好きだった映画🎬
見てきましたよ〜
期待通りで
サイコーでした👌
ジャッカル冨岡 笑えた〜
んで
それから デパートのスペースを
使って ちょい前から
開催のイベント
オードリー ヘップバーンの写真展
見てきました
レジェンドの女優さん
オイラも 子供の頃からのファン🎶
会場の中は 撮影禁止だったので
入り口のパネルを 📸パシャ
デビュー当日のオードリーの
コンプレックスだったり
撮影秘話などが 各写真にコメントが
あって とても よかった〜
大きな目と しっかりした眉が
ツボです♪
会場外にはいろんなグッズが
販売されてました
短期間だったので
いいタイミングで行けてよかった〜
次なる 観たい映画🎬は
これも 一作目に ハマった作品🎬
それと王道な
やっと 公開ですね👌
楽しみ〜






