こちら地方

30度超えの日々が続いております






今週末から 梅雨空になるみたいな…












先週末に 久しぶりにサーキット

練習に 行ってきました






この日の天気予報は 曇り
だったのですが





なんと土砂降り😅


9時くらいにはあがったんだけど


コース路面が 乾かなくて

朝一から きてたけど
結局は 午後からの練習に…

なぜか 自分たちが 走行の時に
霧雨状態で なんとも
気持ちのいい練習とはいきませんでした



でも

まぁ マシンセッティングなど
いじれたんで 良しとしよう👌










父の日 ドキドキ


今年も いろいろと
気を使ってくれて
ありがたい ばかりです♪







息子からは ラコステのポロシャツ👕


次女からは バック💼



長女からは

何にしようと 息子に相談したらしく




純米大吟醸 🍶を いただきました


ありがとう🙏



大事に 使わせて

そして 味わって 呑みたいと
思います👍