こちら地方
30度超えの日々が続いております
今週末から 梅雨空になるみたいな…
先週末に 久しぶりにサーキット
練習に 行ってきました
この日の天気予報は 曇り
だったのですが
朝
なんと土砂降り😅
9時くらいにはあがったんだけど
コース路面が 乾かなくて
朝一から きてたけど
結局は 午後からの練習に…
なぜか 自分たちが 走行の時に
霧雨状態で なんとも
気持ちのいい練習とはいきませんでした
でも
まぁ マシンセッティングなど
いじれたんで 良しとしよう👌
で
父の日 

今年も いろいろと
気を使ってくれて
ありがたい ばかりです♪
息子からは ラコステのポロシャツ👕
次女からは バック💼
長女からは
何にしようと 息子に相談したらしく
純米大吟醸 🍶を いただきました
ありがとう🙏
大事に 使わせて
そして 味わって 呑みたいと
思います👍




