お盆ですが

気象情報に気をつけないといけませんね

こちら地方も けっこう降り続いてます☔️






さてさて

去年は 自粛した海水浴⛱

今年は 行きたいよね〜って
子供達と話して
孫も めっちゃ海 行きたがってる
ってんで 台風一過の翌日に
行ってきましたよ〜✌️



家を出る時は うっすら青が見えたけど




車走らせてると だんだんと良くなってきて

目的地の海は 晴れの☀️天気予報




車で1時間ちょいで〜

到着⛱





バタバタとセッティングして〜

まずは〜



🍺でしょ爆笑



しっかり 孫達とも遊んだな〜



 






ここのビーチは ほんとキレイで

もう 他のとこには行きたくないくらいウインク



娘に 隠し撮りされてた口笛





青が いいね〜☁️



2021の夏の思い出が できましたグラサン









んで  んで
先日のレースの写真が 
サーキットのホームページにアップ⤴️
されてたんで ちょこっと貼り










今回のお気に入りは〜






ここのサーキットのカメラマンさん
アングル的には

珍しく 登りの左コーナー


さすがは プロのカメラマンさん

ピント  バシッ❗️やね






次は 10月 ✨



息子

レースエントリーするんやろか?爆笑


まだまだ 練習せんとね爆笑


では


よいお盆を…