お盆ですが
気象情報に気をつけないといけませんね
こちら地方も けっこう降り続いてます☔️
さてさて
去年は 自粛した海水浴⛱
今年は 行きたいよね〜って
子供達と話して
孫も めっちゃ海 行きたがってる
ってんで 台風一過の翌日に
行ってきましたよ〜✌️
家を出る時は うっすら青が見えたけど
車走らせてると だんだんと良くなってきて
目的地の海は 晴れの☀️天気予報
車で1時間ちょいで〜
到着⛱
バタバタとセッティングして〜
まずは〜
🍺でしょ
しっかり 孫達とも遊んだな〜
ここのビーチは ほんとキレイで
もう 他のとこには行きたくないくらい
娘に 隠し撮りされてた
青が いいね〜☁️
2021の夏の思い出が できました
んで んで
先日のレースの写真が
サーキットのホームページにアップ⤴️
されてたんで ちょこっと貼り
今回のお気に入りは〜
ここのサーキットのカメラマンさん
アングル的には
珍しく 登りの左コーナー
さすがは プロのカメラマンさん
ピント バシッ❗️やね
次は 10月 ✨
息子
レースエントリーするんやろか?
まだまだ 練習せんとね
では
よいお盆を…








