先週の日曜日に 海に🏖
行く予定やったけど

あいにくの空模様で あえなく断念👊



でも 我が家は 夕方から
いい天気に なったのに〜…








この前のレースのシャンパンファイトは🍾

久しぶりに アルコール入り

いつもは ノンアルの
なんちゃってシャンパン🍾

アルコール入りとなりゃ
あんま シュワ シュワー💦
って 出さずに 持って帰った😁




勝って飲む リーズナブルな

シャンパン🍾も イケル👌




マニーな話し


フロントブレーキローターが

少し ガチャ ガチャなので

レース前に フローティングピンを

効果しました





ガチャガチャだったんで

よかった〜 効果しといて笑い泣き


けっこう 摩耗してた笑い泣き






スプリングと座金もセットで交換





クリーニングも して〜





ローター取り付けは

ロックタイト 使ってたほうが安心よねウインク







グー✊



社外品に変えたいけど…



まぁ タイム出てるから

いいか😅







話し変わって



日が暮れるのが 遅いんで


仕事 終わってから

家の周りの草刈りをしてます


お盆も くるしね〜口笛




家 下に カボスを 一本だけ

植えてます


自家用ですが

毎年 秋に収穫してて



カボスの木の周りも キレイに

して〜


どれどれ 今年のできは?





ほう❗️



枝が 折れそうなくらい

沢山 実を つけてました



焼きサンマに かけて 食いて〜てへぺろ








先日 妻が バースデーで


なんとなく 料理の時に

まな板の カンカンカンカンっ

って 音が 気になったんで

ばっしっ❗️ ばっしっ❗️切れる

包丁を🔪 買ってあげようと


(ほれ! これで 働け〜!)


って 意味じゃないけど爆笑



ネットで 切れる包丁ランキングを

検索したら


1番 トップに 出てきたので


間違いないだろうと ポチっ


ところが 人気商品にて

納期に 時間が かかるとか


ポチって 1ヶ月ちょい待ったかな〜




やっと 届いて

なんと バースデーの前々日チュー



自分でも トマト🍅を切ってみたけど


まぁ〜  新品やし

まぁ〜  切れる❗️切れる❗️



お値段も 7.000円くらいだったかな



妻も 喜んでくれたしグラサン






オイラも 何かしらカットしたくなった爆笑


料理は ムリ〜爆笑