先週の日曜日に 海に🏖
行く予定やったけど
あいにくの空模様で あえなく断念👊
でも 我が家は 夕方から
いい天気に なったのに〜…
この前のレースのシャンパンファイトは🍾
久しぶりに アルコール入り
いつもは ノンアルの
なんちゃってシャンパン🍾
アルコール入りとなりゃ
あんま シュワ シュワー💦
って 出さずに 持って帰った😁
勝って飲む リーズナブルな
シャンパン🍾も イケル👌
マニーな話し
フロントブレーキローターが
少し ガチャ ガチャなので
レース前に フローティングピンを
効果しました
ガチャガチャだったんで
よかった〜 効果しといて![]()
けっこう 摩耗してた![]()
スプリングと座金もセットで交換
クリーニングも して〜
ローター取り付けは
ロックタイト 使ってたほうが安心よね![]()
グー✊
社外品に変えたいけど…
まぁ タイム出てるから
いいか😅
話し変わって
日が暮れるのが 遅いんで
仕事 終わってから
家の周りの草刈りをしてます
お盆も くるしね〜![]()
家 下に カボスを 一本だけ
植えてます
自家用ですが
毎年 秋に収穫してて
カボスの木の周りも キレイに
して〜
どれどれ 今年のできは?
ほう❗️
枝が 折れそうなくらい
沢山 実を つけてました
焼きサンマに かけて 食いて〜![]()
先日 妻が バースデーで
なんとなく 料理の時に
まな板の カンカンカンカンっ
って 音が 気になったんで
ばっしっ❗️ ばっしっ❗️切れる
包丁を🔪 買ってあげようと
(ほれ! これで 働け〜!)
って 意味じゃないけど![]()
ネットで 切れる包丁ランキングを
検索したら
1番 トップに 出てきたので
間違いないだろうと ポチっ
ところが 人気商品にて
納期に 時間が かかるとか
ポチって 1ヶ月ちょい待ったかな〜
やっと 届いて
なんと バースデーの前々日![]()
自分でも トマト🍅を切ってみたけど
まぁ〜 新品やし
まぁ〜 切れる❗️切れる❗️
お値段も 7.000円くらいだったかな
妻も 喜んでくれたし![]()
オイラも 何かしらカットしたくなった![]()
料理は ムリ〜![]()









