久しぶりのアップの ようですね爆笑



ワクチン接種
2回目も 無事終了〜


意外と 2回目 楽だったかな…
個人差が あるしねニコニコ




ちょっと前は 雨☂️続きだっよね〜

カビが…
え〜?
どした?って なったとこがあったガーン



こっちは 晴天の 何かしらの〜

雲のかくれんぼ






そーそー

そうですよっ❗️

ですよっ❗️ですよっ❗️


ですよっ‼️


あ〜いっ

つぅいま〜 てぇ〜ん❗️


以前 ブログに書いた
バイク 購入プロジェクト

そんな 大それたもんやないねチュー



買ってもうた❗️




先日 取りに行って

登録も 終わって
初の ちょい乗り〜

コロナ禍なんで
しゃ しゃ〜っ

っと ちょい乗りしてきました






津久見イルカ島🐬の近く






海が 凪で

気持ち良かった〜😍





つー 感じで


そうです

バイク 買ってしまいましたニヤリ



いつも サーキットばっか乗ってるんで

超 久しぶりに 公道走ると

なんか 違法なこと
しよるみたいで…爆笑




街乗り 最の高です🎉