久しぶりのアップの ようですね
ワクチン接種
2回目も 無事終了〜
意外と 2回目 楽だったかな…
個人差が あるしね
ちょっと前は 雨☂️続きだっよね〜
カビが…
え〜?
どした?って なったとこがあった
こっちは 晴天の 何かしらの〜
雲のかくれんぼ
そーそー
そうですよっ❗️
ですよっ❗️ですよっ❗️
ですよっ‼️
あ〜いっ
つぅいま〜 てぇ〜ん❗️
以前 ブログに書いた
バイク 購入プロジェクト
そんな 大それたもんやないね
買ってもうた❗️
先日 取りに行って
登録も 終わって
初の ちょい乗り〜
コロナ禍なんで
しゃ しゃ〜っ
っと ちょい乗りしてきました
津久見イルカ島🐬の近く
海が 凪で
気持ち良かった〜😍
つー 感じで
そうです
バイク 買ってしまいました
いつも サーキットばっか乗ってるんで
超 久しぶりに 公道走ると
なんか 違法なこと
しよるみたいで…
街乗り 最の高です🎉





