早くも9月になってもう月の半ば
今年も 3ヶ月ちょい
早いね〜
仕事が 通常モードとプラスで
連れからの ご紹介や
良くしてもらってる方からの
発注があって あちこちしてました
久しぶりの投稿なので
撮り溜めた(そんなに無いけど😅)
写真を 貼りま〜す
現場の近くにあった
こちらは 円形分水器
昔、農家の人が
(あっちの水路のほうが
農業用水を いっぱい取ってる!)
とか 不満が あったらしく
この 分水器で みんなに等しく
水を 分けるように 考えたもの
沢山の水量が あって
じゃん じゃん 流れてました。
それから〜
天気のいい日だったな〜
こっちは 長女宅の敷地に
倉庫を 設置しました
お昼は 近くの人気ちゃんぽん店へ
(井出ちゃんぽんさん)
右が ちゃんぽん麺増し
左は 妻がレディサイズ
野菜が シャキシャキで
もう いつも最&高です
その帰りに しまむらさんで
仕事用のTシャツ👕を 買おうかと
立ち寄った
ぱんぱんに 商品が かけられて
取り出すも 元に戻すのが キチキチやった
で
街乗りバイク🏍 手に入れたんで
ちこっとでも 時間があれば
ちょい乗りしてる 最近
家から 40分くらいのところにある
全国でも 珍しい水中鍾乳洞
子供の頃に行ってから〜だったので
もう うん十年ぶりにふらっと行ったり〜
そこから 40分くらいの ダムに行ったり〜
このダムも 建設されてまだ水が溜まってない
時からの ぶりだった〜
寒くも 暑くもないので
バイク いい感じ
そうそう
来月 アタマに 第3戦のレースが…
そろそろ レースモードに 切り替えですね
練習 しよう✌️







