小学生が スケッチ大会で
雲を 描いたような 感じの 雲☁️
くっきり もっこり
こんな雲☁️
見るだけで なんか気分が
パァ〜! ってなるね〜
で
ちょっと前に 釣り堀だけど
渓流魚 釣りに行ってきました
自宅からは 1時間半くらいのところにある
渓流の釣り堀
よくよく考えると
自然の川なんだけど〜
釣り堀?
ん〜?
まぁ いいや(笑)
前回から 3年ぶりに行ってきました
行く途中の道路も 施設も
なんも かんも
全く 変わってなかった
次女の旦那さんと
仕事場の 同僚とかパートの人とか
誘って 行ってきた
4時間のしばりがあって
1人 3.600円 だったかな〜
ここは とにかく朝一に行かないと
日が昇って 10時くらいから
魚の食いが めっちゃ悪い
なので 勝負は 7時から約2時間半
あたりの タイミング
順調に 連れて
今回は 前回をしのぐ
大物を ゲット‼️
イワナとヤマメが釣れるんだけど
この日 1番の
なんと 31センチ❗️
ぐいっと 合わせて
そこから 水面を ゆっくり ゆっくりと
滑らせて よっしゃ❗️
取り込み❗️
帰って 3枚に下ろして
唐揚げにして 美味しく
いただきました🙏
さばく前に 計測したら
31センチでした
こんなんが 釣れると
また すぐにでも
行きたくなるん よね〜
渓流魚 最高に うまい😋


