すっかり 秋も深まって🍁

そろそろ初霜の時期になりました


ここんとこ 仕事が切れずに
いいスパンで入ってきてたので
週末も どっぷりお仕事させてもらい

感謝🙏 感謝🙏ですね








いまさら報告ですが

バイクレースのネタです♪

そう まさに いまさらですが爆笑


11月7日(日曜)に
今シーズンの最終戦🏁が
開催されたんですっ!  ムッ ムッ!



レースの1週間前くらいから
ずっと天気が 気になってて
どんピシャで 土日が雨☔️

うっそー!


今年 初のレインのレースかぁ〜
と思いながら
レインタイヤの準備してたんですけど

週末が近づくにつれ
どんどん予報が変わって
バッチリの👌  晴れ☀️






土曜の走行も 問題なく
セッティングも フロントサス周り
変更したくらいで
エンジンは グー✊


からの〜 レース当日




予選は ダントツのトップタイム🕑


決勝…この順位で 逃げ切れれば
いいけどなぁ〜って
久しぶりに少し不安な感触

何故かと言うと
予選2番のライダーさん
まぁ いつも普通におしゃべりする仲
なんだけど〜

今回 マシンのギア⚙のセッティングを
オイラのマシンと同じにしたらしく〜

(おぉ! とうとう このセットに
たどり着いたですか?😅)
とか 雑談しながら〜も〜

ん?  こりゃ 決勝で詰めてくるな〜
ってね口笛





で  決勝スタートです



スタート いい感じ❗️


1コーナーは 2番手で流れ込み〜

トップは セットを合わせてきた
ゼッケン30のライダー



と あともう一台の 3台で
レース中盤まで バトル❗️

終盤に差しかかるところで
前を走る 30番のライダーのペースが
上がらなくなってきたので

インを差して トップに

ここで スパート❗️

ラップタイムでの
アドバンテージがあるから
落ち着いて (全集中❗️)

(どっかで 聞いたことあるな…爆笑)


からの〜 ぶっちぎりで チェッカー🏁






イェーイ✌️

振り返れば
今シーズン 全レース
ポールtoウィンの 完全優勝🏆

シリーズチャンピオンもゲット👍




☝️




☝️


目標だった チャンピオンとれて

ホッとしてます🙏







ここからが
緊張感が 無くなって

食っちゃうんだよな〜(笑)


帰りは 少し遠回りして

美味しい お豆腐が食べれるスポットに〜




早くも 爆食い口笛


応援📣 ありがとうございました🙏




以上

いまさら報告②



でした 音譜