すっかり 秋も深まって🍁
そろそろ初霜の時期になりました
ここんとこ 仕事が切れずに
いいスパンで入ってきてたので
週末も どっぷりお仕事させてもらい
感謝🙏 感謝🙏ですね
で
いまさら報告ですが
バイクレースのネタです♪
そう まさに いまさらですが
11月7日(日曜)に
今シーズンの最終戦🏁が
開催されたんですっ! ムッ ムッ!
レースの1週間前くらいから
ずっと天気が 気になってて
どんピシャで 土日が雨☔️
うっそー!
今年 初のレインのレースかぁ〜
と思いながら
レインタイヤの準備してたんですけど
週末が近づくにつれ
どんどん予報が変わって
バッチリの👌 晴れ☀️
土曜の走行も 問題なく
セッティングも フロントサス周り
変更したくらいで
エンジンは グー✊
からの〜 レース当日
予選は ダントツのトップタイム🕑
決勝…この順位で 逃げ切れれば
いいけどなぁ〜って
久しぶりに少し不安な感触
何故かと言うと
予選2番のライダーさん
まぁ いつも普通におしゃべりする仲
なんだけど〜
今回 マシンのギア⚙のセッティングを
オイラのマシンと同じにしたらしく〜
(おぉ! とうとう このセットに
たどり着いたですか?😅)
とか 雑談しながら〜も〜
ん? こりゃ 決勝で詰めてくるな〜
ってね
で 決勝スタートです
スタート いい感じ❗️
1コーナーは 2番手で流れ込み〜
トップは セットを合わせてきた
ゼッケン30のライダー
と あともう一台の 3台で
レース中盤まで バトル❗️
終盤に差しかかるところで
前を走る 30番のライダーのペースが
上がらなくなってきたので
インを差して トップに
ここで スパート❗️
ラップタイムでの
アドバンテージがあるから
落ち着いて (全集中❗️)
(どっかで 聞いたことあるな…
)
からの〜 ぶっちぎりで チェッカー🏁
イェーイ✌️
振り返れば
今シーズン 全レース
ポールtoウィンの 完全優勝🏆
シリーズチャンピオンもゲット👍
☝️
☝️
目標だった チャンピオンとれて
ホッとしてます🙏
ここからが
緊張感が 無くなって
食っちゃうんだよな〜(笑)
帰りは 少し遠回りして
美味しい お豆腐が食べれるスポットに〜
早くも 爆食い
応援📣 ありがとうございました🙏
以上
いまさら報告②
でした 








