先日 出かけた時

豊後富士🗻近くに

ボワっとレインボー🌈

出てた〜



真ん中 あたりなんですが

分かりにくい?爆笑










バイクのイジイジ🛠


ポジション付きウインカーに
変更しました

ウインカーは シーケンシャルで

リアは ブレーキランプ連動







小さな 小さなパーツを組み込むの


超 楽しい🎶