寒っ!

寒っ!


今朝は 1番の冷え込みのようですな
ブルブルガーン








昨日の日暮


寒そうな 空やし…








実は
12月2日は オイラの誕生日です🎉

イェイ✌️




50代 ゾロ目

55歳に なってもうた
アラカンや〜チュー


気分は まだまだ 30代なんだけど爆笑







そんな中

今週は 息子の仕事が夜勤なんで

前倒しで 先週末にご飯おごってくれた笑い泣き

そんな歳になったんだなぁ〜と
感謝 感激  西城秀樹❗️








ピッツァとパスタ🍝が美味しいお店に




ビール🍺も呑んだし
あざっす


オイラはシーフード🦐的なパスタ


息子と奥さんは

カニ味噌🦀?やったかな?



けっこう濃厚な味で
こっちも 美味しかった〜






帰ったら

プレゼント🎁も もらった〜




仕事柄 ヒートテックを2枚と〜


あと 




これ



めっちゃ書きやすい


四色ボールペンとシャーペンが

一つになった 便利グッズ




名前まで 彫ってくれたよラブ



このジェットストリームってペン✒️



超書きやすいんだって!



実際に使ってみたけど

まぁ〜  スラスラ〜音譜





息子よ…



ありがとう😊