寒っ!
寒っ!
今朝は 1番の冷え込みのようですな
ブルブル
昨日の日暮
寒そうな 空やし…
実は
12月2日は オイラの誕生日です🎉
イェイ✌️
50代 ゾロ目
55歳に なってもうた
アラカンや〜
気分は まだまだ 30代なんだけど
そんな中
今週は 息子の仕事が夜勤なんで
前倒しで 先週末にご飯おごってくれた
そんな歳になったんだなぁ〜と
感謝 感激 西城秀樹❗️
ピッツァとパスタ🍝が美味しいお店に
ビール🍺も呑んだし
あざっす
オイラはシーフード🦐的なパスタ
息子と奥さんは
カニ味噌🦀?やったかな?
けっこう濃厚な味で
こっちも 美味しかった〜
帰ったら
プレゼント🎁も もらった〜
仕事柄 ヒートテックを2枚と〜




