もう 12月も半ば

今年もあとちょいですね〜

毎年の事ですけど
全く 年末やクリスマス気分にならない
日々を 過ごしていても

B'zの(いつかのメリークリスマス)を
聴けば 一気に センチになれる

オイラですおねがい









ピンクの雲と 白の雲がコラボした

いい感じ…の夕方でした








さてさて

街乗りのバイクを手にして
なかなか ゆっくり走れてなかった
んですけど…


久々のソロツー 行ってきました

目標は いつもドライブで行く
ラーメン🍜屋さん

約 2時間はかからないかな〜って場所



そこから
地元大分の 国東(クニサキ)

六郷満山(ロクゴウマンザン)をぶらっと…

ずっと行きたかった 
両子寺  (フタゴジ)





お寺なんだけど 広大な面積








しっかり 階段も登った〜ニコニコ







この 石橋 すごいわ〜

一枚の石を 渡してるしっ!

クレーンも なかっただろうに
どうやって 作ったのか…ニコニコ凄い



この石も デ… デカイ  一枚モノ











登った〜 








ここは 奥の院


岩に 寄り添って建てられてました






次来た時は 登山モードで
挑みたいですね👍

今回は 見送りましたウインク




バイクの写真が あんまなかった(笑)





からの〜

毎年 開催されてる

FM大分の 公開収録🎶


の前に〜 久々 (井出ちゃんぽん)さんに🍜





なんか レースシーズン終わってから

緊張感が ぷつり…となったのか?

胃袋が ちとサイズアップか?爆笑

麺大盛りを ペロリだった爆笑






パーソナリティさんの
オフトークやじゃんけん大会で盛り上がった〜

パーソナリティさんが準備した
プレゼントの 争奪戦✌️✊✋


じゃんけん弱いオイラは
今年も スルー笑い泣き


楽しい時間を ありがとうございました🙏









なんだか 最近 プチ仕事の物件が
ポロポロと 途切れずに入ってきて

頭 フル回転

だけど〜  仕事趣味なオイラは
こんな フル回転が フェチかも口笛


明日は 息子を ひっぱりだして

バイトじゃ! バイトじゃ!

まぁ そんな強くは言わないけどニヤリ
工事行ってきます音譜


ランチは 息子の大好きな
つけ麺屋さんが 近くにあるから

そこの これまた大盛りか?てへぺろ





では  また…