今年も え⁉️
ほんとに あと 半月⁉️
と思う 毎日です(^^)
出先で ぽっこり雲☁️
これなら 乗れそう…
先日 ソロツー行ったら
くるぶしが 寒かった〜
ハイカットのスニーカーっぽいのを
履いていったんだけど
家を出で しばらく走って
ん〜 これくらいの気温だったら
まぁ 平気だね〜
つーか 風が つえ〜な!
なんて走りながら
ありゃ… なんかくるぶしが
冷えて来たよな〜
どうしよ どこかで靴下🧦買って
2枚履きしようか…
どうしよ…
っと 考えながら 結局はこのまま
家まで やり過ごして 帰宅
何日か して 妻に
なんか この前のツーリングで
くるぶしが 冷えてきたんよな〜
レーシングブーツは あるけど
なんか… バイカーブーツ的な…やつ
欲しいなぁ〜
とか 話してたら
じゃ〜 クリスマスプレゼント🎁って
事で 買ったら〜
っと
まぁ そんな こんなで
ポチりました
で
来た 来た✌️
アメリカのメーカーなんだけど
そんな 高い商品じゃなくて
モデルも もう ビビッときて
速攻 決め
革が 硬くて
次の日 バイクに乗るわけでもないけど
倉庫の片付けなどするのに
一日中 履いて 柔らかくしてたという
だいぶ 馴染んできて 少しバイクにも
乗って フィーリング確認したけど
いい感じ👍
あざっす🙏
んで
妻が 仕事先で もらい物…
セクシー大根っとは なんぞや⁉️
って 思うかもしれないですけど
もう
このタイトルしか 思いうかばなかった
こんなのや〜
こんなのや〜
こんなの
ん〜
セクシーや〜
では また 👋





