今年も え⁉️
ほんとに あと 半月⁉️



と思う 毎日です(^^)






出先で ぽっこり雲☁️

これなら 乗れそう…グラサン






先日 ソロツー行ったら

くるぶしが 寒かった〜

ハイカットのスニーカーっぽいのを
履いていったんだけど

家を出で しばらく走って

ん〜  これくらいの気温だったら
まぁ 平気だね〜口笛


つーか 風が つえ〜な!

なんて走りながら
 ありゃ… なんかくるぶしが
冷えて来たよな〜

どうしよ どこかで靴下🧦買って
2枚履きしようか…
どうしよ…

っと 考えながら 結局はこのまま
家まで やり過ごして 帰宅




何日か して 妻に

なんか この前のツーリングで
くるぶしが 冷えてきたんよな〜
レーシングブーツは あるけど
なんか… バイカーブーツ的な…やつ
欲しいなぁ〜
とか 話してたら


じゃ〜 クリスマスプレゼント🎁って
事で 買ったら〜ウインク

っと 
まぁ そんな こんなで

ポチりました





来た  来た✌️

アメリカのメーカーなんだけど
そんな 高い商品じゃなくて
モデルも もう ビビッときて

速攻 決め口笛







革が 硬くて

次の日 バイクに乗るわけでもないけど
倉庫の片付けなどするのに
一日中 履いて 柔らかくしてたという爆笑


だいぶ 馴染んできて 少しバイクにも
乗って フィーリング確認したけど


いい感じ👍



あざっす🙏










んで
妻が 仕事先で もらい物…


セクシー大根っとは なんぞや⁉️

って 思うかもしれないですけど



もう 

このタイトルしか 思いうかばなかった爆笑









こんなのや〜







こんなのや〜







こんなの照れ



ん〜



セクシーや〜爆笑











では  また 👋